プロフィール

フォトアルバム

オオヤマ塗建 株式会社

2014年1月広島県福山市曙町にオープンした一般建築塗装・リフォーム工事の会社です。 あなたのマイホームを美しく生まれ変わらせるお手伝いをさせてください。 お見積りは無料でいたします。 お気軽にお問い合わせください。

アクセスランキング

最近のコメント

Powered by Six Apart
Member since 07/2014

« ご報告 | メイン | 緑町公園に行ってきました。 »

2015年3月23日 (月)

2級建築施工管理技士に受かりました!!

去年の夏ごろから仕事が終わってから日〇に通い、勉強をしてきましたpencil

毎日仕事が終わり、会社に戻っては夜遅くまで勉強をし、学校に行く日は妻に送迎してもらいました。

正直、こんな年になってまだ勉強しなければならないのかと思いましたがcrying

自分で言うのもなんですが、かなり頑張りましたsweat01

そんな感じで頑張ること数か月、去年の11月に広島で試験がありました。

そして、2月・・・待ちに待った合格発表です。

なんとっ!!!!!!!!!!

無事、合格しましたぁーーーーーっ!!

本当に嬉しい。本当に良かったcrying

試験の前日、日付が変わるまで最終の追い込みに付き合ってくれた妻に言われたんです。

「これで落ちたら覚悟しとけよannoy

shockshockshockshockshock

正直なところ受かってるとは思いもしなかったんですが。

結果的に受かってて良かった。

これでもし、不合格だったらしばらくは何も手がつかなかったんじゃないかと思うくらい頑張りました。

やっぱり、頑張っていれば結果はついて来るもんなんですね。

そして、結果が分かった日。

仕事から帰るとサプライズがありました。

家族からのお祝いにケーキを買ってきてくれていました。

ただ、娘が箱ごと落としたらしく・・・微妙にずれてますが・・・sweat02

家族に祝ってもらって、とても嬉しく、とても美味しいケーキでした。

Photo

オオヤマ塗建株式会社

084-953-3757

 ランキングに参加しています
 バナーをクリックしてください

 ↓  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
  にほんブログ村

外壁塗装ネット

http://www.etosou.net/ 

【外壁塗装相談.COM】