プロフィール

フォトアルバム

オオヤマ塗建 株式会社

2014年1月広島県福山市曙町にオープンした一般建築塗装・リフォーム工事の会社です。 あなたのマイホームを美しく生まれ変わらせるお手伝いをさせてください。 お見積りは無料でいたします。 お気軽にお問い合わせください。

アクセスランキング

最近のコメント

Powered by Six Apart
Member since 07/2014

« 緑町公園に行ってきました。 | メイン | カラーシュミレーション。 »

2017年8月 1日 (火)

甲子園初出場おめでとう!!

前回ブログを更新してからかなりの時間がたってしまいました。

これからはできるだけ時間を作って更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

気づけば梅雨も終わり暑い毎日ですが、皆様お体を大切にご自愛ください。

さて、今日のタイトルですが。

先日母校であるおかやま山陽高等学校の甲子園選抜大会の決勝戦がありました。

私も仕事を休んで応援に行きましたrvcar

球場に入ると懐かしいOBの姿に会えてとても嬉しかったです。

対戦相手は優勝候補である創志学園baseball

途中もう負けるのかと思いましたが、選手たちが最後まで頑張り逆点。

勿論、対戦相手の創志学園も頑張りまたまた逆点。

結局延長戦になりましたが、11回の表が始まった頃に大雨と雷で中止になりました。

翌日、当然私も前日同様仕事を休み応援に行きましたrvcar

この日のおかやま山陽高校は違いました。

何かこっちまで吸い込まれるようなオーラがありましたshine

実際、8回裏までは1点も取られることなく過ぎ、9回表では創志学園も頑張りましたが

おかやま山陽高校 9 - 2 創志学園 

1501310583199

見事、おかやま山陽高校が甲子園初出場することになりましたーーーsign03

勝った瞬間のあの感動は言葉に言い表すことができません。

その時、以前誰かが言っていた言葉を思い出しました。

野球の神様は絶対にいる。

頑張っていれば必ず野球の神様が答えてくれる。

その日はきっと、今まで野球一筋に頑張ってきた選手たちやOBの方たち。

そして、協力してきた保護者の元に野球の神様が来てくれたのだと思いました。

本当に素晴らしい試合でした。

しかも、2日もそんな試合を見ることができ、感動の瞬間に立ち会えたことを本当に心から感謝したいと思います。

まだまだこれから始まったばかりですが、選手たちには本当にがんばってもらいたいと思います。

おめでとうsign03おかやま山陽高校sign03

よく頑張ったぞsign03後輩たちsign03

私たちOBの夢であった甲子園。

次は甲子園まで応援に行くぞbaseball

今回は後輩たちにたくさんのパワーをもらいましたpunch

次は私たちOBから選手たちにパワーを送る番ですpunch

コメント

この記事へのコメントは終了しました。