プロフィール

フォトアルバム

オオヤマ塗建 株式会社

2014年1月広島県福山市曙町にオープンした一般建築塗装・リフォーム工事の会社です。 あなたのマイホームを美しく生まれ変わらせるお手伝いをさせてください。 お見積りは無料でいたします。 お気軽にお問い合わせください。

アクセスランキング

最近のコメント

Powered by Six Apart
Member since 07/2014

« 甲子園初出場おめでとう!! | メイン | A会社様の塗装工事をさせて頂きました。 »

2017年8月 2日 (水)

カラーシュミレーション。

今日の福山は朝からとても良い天気ですsun

皆様、暑くなりそうですが水分をしっかりとってくださいね。

ところで、「カラーシュミレーション」ていうのを聞いたことはありませんかsign02

お客様のお宅をお好きな色でシュミレーションできるんですsign03

今までは色見本や見本板を作ってお客様にご提案させて頂いていました。

Dsc_0109

なかなかこれだけでは自分の家がどのような雰囲気になるのか想像しづらいのではないかと思います。

しかし、「カラーシュミレーション」ならこんなことができるんです。

          ↓

          ↓

          ↓

Photo_8

例えばこんな感じとか~

Dsc_0108_2

こんな感じにもできます。

Dsc_0106

ご要望があればどんな色味にも変えることができます。

これなら想像もしやすく、イメージがわいてくると思います。

当社で施工させていただいたお客様にはとても喜んでいただいています。

今日は「カラーシュミレーション」についてでした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

                オオヤマ塗建株式会社

                 084-953-3757

コメント

コメントを投稿