プロフィール

フォトアルバム

オオヤマ塗建 株式会社

2014年1月広島県福山市曙町にオープンした一般建築塗装・リフォーム工事の会社です。 あなたのマイホームを美しく生まれ変わらせるお手伝いをさせてください。 お見積りは無料でいたします。 お気軽にお問い合わせください。

アクセスランキング

最近のコメント

Powered by Six Apart
Member since 07/2014

« 今年もカブトムシがやってきました。 | メイン | М様邸、室内壁の塗装工事をさせていただきました。 »

2014年7月24日 (木)

M様邸、屋根の塗替え塗装工事をさせていただきました。

22日から3日間、晴天に恵まれてお仕事をさせていただくことができました。

まず、マジックロンというタワシで汚れやサビを落とすことから始めます。

(ちなみに、写っているのは常務(兄)です。)

Img_1484

その後、マジックロンで落としきれなかった小さな汚れを取り除くため

高圧洗浄機で水洗いします。

Img_1492

綺麗になったら、いよいよ錆止めです。

Img_1495

Img_1499

サビ止めの後は、1回、2回の上塗りです。

Img_1502

2回目の上塗り後は綺麗な屋根に生まれ変わりました。

Img_1506

今回のお客様は10年前に会長が個人で塗装業をしている時に、

お仕事をさせていただいたお客様で、今回屋根の塗り替えをということで

ご連絡をいただきました。

М様ありがとうございました。

お見積り等、お気軽にお問い合わせください

  084-953-3757  

 ランキングに参加しています
 バナーをクリックしてください
    ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
    にほんブログ村